SHO-magユーザーサポート

SHO-magお問いあわせ

お問いあわせは下記よりお願いいたします。
なお、事前に「よくあるご質問」をご覧ください。


※最新号が「本棚」に表示されない場合※
旧アプリの購入情報を復元したお客様や、
紙の定期購読キャンペーンの特典などで、
雑誌の最新号が本棚に表示されない場合は、
アプリ下部の「ログアウト」より一度ログアウトの上、再ログインをお願いいたします。
それでも解決しない場合、下記よりお問い合わせください。

※購入情報の復旧につきまして※
ご購入情報の復旧にあたりましては、
SHO-magアプリ内でログインが必要となります。
ログインいただいた後、下記よりお問いあわせください。
その際、復旧したい雑誌の号名をご記載くださいますようお願いいたします。
なお購入履歴については、下記のお手続きでご確認いただけます。
■iOSの場合
 設定アプリ→iTunes StoreとApp Store→Apple ID→購入履歴
■Androidの場合
 Play ストアアプリ→アカウント情報→購入履歴

返信用アドレスと同じ場合は、記載不要です。

動作に問題がある場合は、

 ・雑誌タイトル
 ・OSとOSのバージョン 
 ・端末名

をご記載ください。

エラーや不具合を確認できるスクリーンショットを添付してください(10MBまで)。

カスタマーサポートについて
・平日10:00~18:00
・メールでの対応
・ドメイン指定につきましては、「info@shomag.jp」を受信できるようご設定ください。
内容によりましては、返信にお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。